大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.10.18

イタリアンダイニング ベルラーゴ

こんにちは!最近朝起きると乾燥で喉が痛い内藤です、加湿器でも買おうかなと思っております。皆さんも乾燥には気をつけてください!

先日仕事終わりに、琵琶湖ホテルの中にあるイタリアンダイニング「ベルラーゴ」に行ってきましたヽ(´▽`)ノ

ピザ窯で焼き上げる本格ピッツァと滋賀の新鮮野菜が味わえるお店です。今年の7月にニューオープンしたそうです、ずっと行きたかったんですが今回やっといけました!

お店の中はすごく開放的になっていて、窓際に座ると琵琶湖が綺麗に見えます。夜に行ったので、夜景がとても綺麗でした(。・o・。)ノ
コースメニューとアラカルトがありましたが、好きなものを注文しようと思いアラカルトに...。

   
飲み物は信州桃のジュースに(。・o・。)ノ

  

サラダはバジルソースの海鮮サラダを!

バジルソースとても美味しかったです、たこもホタテもプリプリでした(。・o・。)

  

そしてピザは私の大好きな!

クワトロフォルマッジです!

ブルーチーズとはちみつの香りが何とも言えないくらい最高です(。・o・。)ノ
 

パスタはきのこと鶏のオイル系でした!

このパスタ、麺がとっても美味しくて一気に5人前くらい食べれる程でした。
 

最後、大好きなお肉です(。・o・。)ノ

こちらもとっても美味しかったです!

 
お店の入り口にスイーツがたくさん並んでいたんですが...お腹がいっぱいで食べれませんでした。次はスイーツにも挑戦したいです!
素敵な雰囲気のお店で、とっても美味しいお料理が食べれるので是非皆さん足を運んでみてください(。・o・。)ノ
naito