大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.10.13

Keep on ?

こんばんは!
 
先日、知人にお誘いしていただき比叡山延暦寺の根本中堂で行われた「Keep on Smiling for Children Project in 比叡山延暦寺 ~こどもたちの新しい明日へ~」へ行ってきました。
 
  
 
この日出演のアーティストさんは中島美嘉さんでした。初めて中島美嘉さんのミニライブに行きましたが、比叡山延暦寺もライトアップされており、到着したときから幻想的で魅入ってしまいました。
 
  

 
  

時間になったので入場すると中も凄く綺麗でした!
 
   
 
 
 

1時間の公演でしたが、本当にあっという間でした。子供の頃に聞いたことのある「雪の華」を聴くことができてとてもいい時間を過ごすことができました。

  

余韻に浸りながらも、お腹が空いたのでご飯に連れて行っていただきました。予定していなかったため行きたい場所を急遽決め、移動しましたがそのお店は満席で空くまで数時間かかるといこと...
  

結局、大津京にある「Schmassena」さんで食事をしました。 会話が弾み、写真を撮り忘れましたがたくさんいただきました!美味しかったです^^*
 
 

   

お腹いっぱいいただいたので、デザートは無理だと思っていましたが、誘惑に負けて注文してしまいました。
 
 
 
フルーツがたくさんのったブリュレは最高でした!お腹いっぱいいただいたので幸せな気持ちで満たされました。とても有意義な休日を過ごすことができました。

 
by watanabe *