大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.10.04

Mr.Children

こんばんは

シルバーウィークも終わり、皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は4連休とは言え、遠出はせず普通の休日を過ごしておりました。
1日は約4ヶ月前から楽しみにしていた、大好きなMr.Childrenのライヴに行ってきました。

  
今回は長い期間ツアーをしていたんですが、なかなかチケットが取れず半分諦めかけていた所、最終の所でチケットを取ることが出来ました。
  

もう何度も行っているのですが、やはり何度行ってもドキドキ、ワクワクし感動しちゃいます。
今回は今までプロデューサーとしてずっと参加されてた方抜きでの、初めてのセルフプロデュースということで、とても注目を浴びており、私自身もとても楽しみにしていました。
まだまだ未完成なバンドと彼ら自身説明しており、まだまだこれからも様々なことを通して進化し続けていきたいと言ってた通り、また違う一面の観る聴くことのできたライヴでした。
こんな演出があり、こっそり写真撮りました。

  

スマホのライトの機能を使う演出があり、とても幻想的できれいでした。

一緒に歌って踊ってとても楽しい時間が過ごせて充実した時間でした。まだまだCDでですが、余韻に浸っております。
by  KUBO