大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.10.02

白髭②

前回からの続きで。。。

鶏肉の美味しさに感動しつつ、焼きおにぎりと鶏肉の組み合わせがめちゃくちゃ最高でした! 

 

お皿の色がピンクすぎて美味しさが半減して見えますね。。。

今回のキャンプではちょっとでもエコに気をつけるため、紙皿等使い捨てをやめ、各自洗えるお皿やコップ、箸を持参することになっており、100均で揃えたらやたら派手なお皿になりました。。。

そして続いてのメニューはトマトカレーでした! 

 

トマトジュースと炭酸水で煮込むようで、友人特製カレーでした!

とっても美味しかったので家でもやってみようと思います!

そしてなぜかコーンスープ!

 

味付けは友人がしてくれたようで、とっても美味しく、ホテルのスープの味でした* 
1日目はずっと食べ続けのんびり楽しいキャンプでした!

ロッジも快適でぐっすり眠れました*

そして翌朝は早起きし、朝の琵琶湖の景色を楽しみ、優雅な朝を迎えることができて幸せでした。

朝ごはんは友人が作ってくれました(^O^)お料理好きの人がいると美味しいものが食べれます!

 だし巻きたまごのせごはん*

あげのお味噌汁*

オムライス*

具沢山カレーうどん*

朝から大量のメニューにめちゃくちゃお腹がいっぱいになりました!

でも美味しくて不思議とぺろっと食べれました笑

朝食後は琵琶湖の浜で、友人の子供たちとでっかいお山作りをしてみたりと子供の遊びがなんだか懐かしく楽しめました!

普段と違う空間で過ごす事ってとても大事だなぁーっと感じたキャンプでした!

Numao。