大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.10.02

白髭①

皆さまこんばんは!

あっという間に10月に突入しました!

秋っていう感覚がより強くなる10月!!気候も良くなるので、色々楽しめる時期ですよね!

今回のブログはシルバーウィークの出来事でも書こうと思います*

せっかくの休日なので、楽しみたいと思っていたら友人よりキャンプに誘ってもらい行ってきました。

今回は滋賀県の白髭キャンプ場へ!

天気も良くとってもキャンプ日和でした。 

 

友人の車の後を追い目的地へ向かっていたのですが、堅田付近で謎の細道へ。。。ついて行くと鶏肉屋さんへ着きました*

しっかり段取り考えてくれていて素晴らしい友人です!

  

人気のお店のようで、沢山の方が買いに来られていました!

お食事がいただけるところもあるようで、そちらの方は数年待ちとの噂があるようです。。。

食材とかも途中のスーパーで買い出し、目的地へ。。。

恒例の大渋滞に巻き込まれ無事に到着!

白髭神社の近くのキャンプ場でしたので、琵琶湖が目の前で景色が綺麗でした。

 

設備もわりと良く、テーブルと椅子までありました!

椅子持参したのに荷物になっただけでした。。。

  
寝床は、ロッジを借りたのですが、キレイ目の小屋で快適です!

布団一式も小屋の中に設置されてました!  

そして色々段取りを整え、食材たちで腹ごしらえを!!!

行く途中で買った鶏肉がめちゃくちゃおいしかったです!

  
長くなるので

次のページへ。。。

Numao。