大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.09.20

ジェリコとサザエ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ内藤です

今日は久々に、学生時代に一緒にバイトしていた人たちとランチをしてきました!
ランチはパスタを食べたんですが、

甘いものも食べたいということでコメダ珈琲に行ってきました。

  

じゃん!こんな大きいジェリコを食べました!

ジェリコとはコーヒーゼリーのジュース?みたいなものです( ´ ▽ ` )ノ

その上にホイップクリームが乗っています。
  
友人は塩キャラメル味のジェリコを注文していました。こちらもとっても美味しそうでした!

今日から4連休なのですが、どこかへ行く予定もないですので親戚のお家でサザエを焼いて食べました!サザエ大好きなのでとっても満足です!

  
皆さん素敵な連休をお過ごしください!
naito