大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.09.20

最近の休日。

皆様こんばんは??

だいぶ寒くなりましたね。。。

空気の乾燥感で鼻の調子が悪くなり頭がボーっとしており時間の感覚ですら鈍る毎日です。。。

そんな最近休日はのんびり過ごすことが多くBlogネタが中途半端になってしまいそうなので数日の休日を合算し今回のBlogにしたいと思います!

まずは京都競馬場来ていた木下サーカスに行ってきました。

 この日は雨で、自由席のチケットしか持っていなかった為、早めに現地へ向かいました!
  すでに沢山の人が並んでおられ、自由席でしたので整理券をもらい 並ぶことにしました。

 

整理券番号がすでに805番でした。

スタッフの方のインカムの会話を聞いているとこの日の整理券は850番までとの事でギリギリでした。

ショー自体は撮影禁止で中の風景がお見せできませんが、子供の時に1度見た事のあるサーカスと動物たちのショーでした。シマウマ、ゾウ、キリン、ライオンが出てきており、近くで動物たちが観れる事がとっても迫力がありました。

そしてもうひとつの出来事が、夏から秋の定番BBQこの日は用事があり14時頃から友人と合流させてもらいました。

   

   
自然の多い田上にある公園でBBQしました。

この日は子供達も来ており、久しぶりに子供の遊びをしてきました。

  
砂場でバケツに砂をいれケーキ作りをしました。

木の棒と松ぼっくりで周囲をデコレーションし、完成しました(≧∇≦)

完成後小さな子供ちゃんに速攻で壊されました。。。

  
帰り際に花火も楽しめて良い休日を過ごす事が出来ました!

Numao 。