大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.09.19

OTODAMA’15 ?音泉魂?

先日、9月頭に夏らしい最後のイベントに参戦してきました。

今回は泉大津フェニックスで行われた『OTODAMA’15?音泉魂?』闘魂編です。
タイムテーブルはこちら
  

で、私たちのタイムテーブルはレキシ→お昼ごはん→真心ブラザーズ→ハナレグミ→YOUR SONG IS GOOD→東京スカパラダイスオーケストラ→SCOOBIE DO→休憩

でした。
このフェスは2日間あったんですが、闘魂編(大人)僕達の時代編(若者)があり1日のチケット代の設定も違い闘魂編の方が若干高めでした(笑)
例年なら9月の頭の昼間はまだまだ日差しが暑かったように思いますが、今年はホント涼しくいいお天気の日でしたが過ごしいやすい1日でした。
  
程よく暑くビールも進み、心地よい音楽を聴きのんびりしたり、踊ったりとても楽しい1日でした。
by KUBO