大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.09.14

夏の終わり

こんばんは

もう朝晩はすっかり涼しくなり今年は残暑がなかったように思います。夏があまりすぎではない私ですが、夏の終わりはちょっと寂しい気持ちになります。
8月の夏の終わりに夏らしいことを少しでもしようと思い、朽木まで出掛け川遊び、ピクニックに行ってきました。

  
泳ぐことは考えなかったんですが、少しは川の中に入りたいと思いビーチサンダルを持って行き河川敷で履き替えました。

  

行く前飲み物と食べ物を買って行き、日陰を探し椅子とテーブルを出して場所を確保しました。

この日は晴天でしたが、もう少し秋の気配がする爽やかなお天気でとても気持ち良かったです。

  
河川敷ではバーベキューを楽しんでいる方や鮎釣りを楽しんでいるおじさん達、私たちは好きな音楽を流しのんびりしたり、ラジコンを走らせたりして遊んでました。

  
そのラジコンを見たおじさん達に猿がいると間違えられ、少しおじさん達とおしゃべりし楽しかったです(笑)
川に入ることは冷たくなってきましたが、まだまだ良い気候が続くのでまた自然を感じに行きたいと思います。
by KUBO