大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.09.03

納涼会。

皆様こんばんは。

なんだか今日は雨のせいか、自宅が山に近く涼しいせいか。。。めちゃくちゃ寒いです。。。ついに長袖のパーカーを引っ張りだしてきました。

そんな先週末の土曜日に、ずっと楽しみにしていた院長主催の納涼会の日でした!(≧∇≦)

その日の朝、外掃除だった私。。。

医院の玄関先ではハイビスカスちゃんが一気に2つ開花しておりました!

  
納涼会の朝からいい出だしです(≧∇≦)

無事に1日の診療後にみんなで京都へ出かけ、ディナータイムです(?´?`?)?

夕方はなぜか雨が降り、山科ではめちゃくちゃ豪雨でした。。。

  
アモーレ木屋町サンにて行われた今年の納涼会。こちらのお店は実は去年に他スタッフと雑誌で目にしていたお店でした。

個人的に大好きなピザの食べれるお店だったので、そっと場所が決められる段階でこちらを候補にあげていたら無事に行くことができたので嬉しかったです(^^)

二階の席に案内され、少し暗めの雰囲気で、オシャレな空間でした。

隣のお席が空いており写真を撮ってみました(^^)

  
そして楽しみにしていたお料理!!!

前菜の盛り合わせ* 

サラダ*

ピッツァ2種*

パスタ2種*

メインのお肉*

デザート*

  
院長&スタッフと楽しくおしゃべりしながらのイタリアンはとってもおいしかったです。

何よりこちらのお店のピザのチーズが個人的にめちゃくちゃ好みの美味しさでした!まプライベートでも行ってみたいと思います(^^)

院長楽しい納涼会をありがとうございました(???人)?

Numao。