大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.09.02

納涼会 、アモーレ木屋町?

もう9月になってしまいましたねっ、内藤の秋は読書の秋、食欲の秋です!皆さんの秋はどんな秋ですか?

先日、院長が納涼会を開いてくださったのでたくさん美味しいものを頂いてきました!

場所は、アモーレ 木屋町 さんです。

   

    
   

出てくる料理出てくる料理、私の大好きなものばかりで終始ウキウキしていました(*^o^*)

ピザ、パスタ、お肉!!

どれもこれも美味しくて最高でした!
普段なかなかたくさんお喋りする時間がないのでこういう時間があると、とても新鮮で楽しいです。

そしてそして...最近スタッフブログでは何だかカレーブームが到来している模様です。カレーと聞いただけで鼻先でカレーのいい匂いが作れちゃいます。

カレーと言ってもたっくさん種類がありますが、私が一番好きなカレーはやっぱり「グリーンカレー」です。その次が「マッサマンカレー」です。マッサマンカレーは世界で最も美味しい料理だと言われています(*^o^*)

先ほど書いた納涼会で、あるスタッフさんにグリーンカレーの作り方を教えていただいたので今度チャレンジしてみようと思います!

naito