大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.08.30

カレー。

みなさまこんばんは。

少し涼しい日が増えてきたせいか風邪を引きそうな喉と鼻の具合です。。。

体調管理に気をつけなくてはなりませんね!!

先日の休日にドライブへ出かけたのですが、目的地には雨のせいで断念し、ちょうどお腹が空いていたので、ランチをする事にしました。

以前からずーっと食べたかったカレーとナン。これは是非叶えたかったので、この日に食べる事に*\(^o^)/*

  

 インドネパール料理の店サプナさんへ行きました。

ちなみに長浜にあります!

  

 

ランチメニューを見てみるとめちゃくちゃ大きなナンがついています*\(^o^)/*

4種類のランチメニューがあり、ナンが食べたかったので、3種から悩む事に。。。

サイドについているものがそれぞれ違い、店員のお姉さんにオススメを聞き、生春巻き!!との事たったのでオススメをオーダーしました!

 

サラダとドリンク付きでした(*_*)

ドレッシングももちろんカレー風味!

     

写真だとナンの大きさがわかりにくくなってしまいましたが。。。ナンだけ食べても甘くて美味しく、意外とぺろっと食べてしまいました。

カレーも日本のカレーライスはとは違っておいしかったです!

念願のナンをたべれて大満足の休日でした!

滋賀県内のナンが食べれるカレー屋さんをたくさん見つけたいと思います(*^o^*)

Numao。