大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.08.20

おでんと日本酒BAR MURO

最近すこーし涼しくなってきてわくわくしている内藤です(*^o^*)

私は春より秋、夏より冬好きなので

秋の訪れが楽しみで仕方ないです!

秋冬のどこが好きかといいますと
空気が澄んでるような気がして
過ごしやすいからです(*^o^*)

あと、なんと言ってもお洋服がとっても可愛くなる季節ですね!

私はパーカー大好きっ子なので、早くパーカー着たいなーなんてことばかり考えています。

パーカーはやっぱりチャンピオンがかわいいなーと思っております。腕のところのちっさなチャンピオンのマークが、なんだか愛くるしいです( ´ ▽ ` )ノ

   

   
 

 
そして、秋冬といえばお鍋とおでんがおいしい季節ですね!私はフライングして、一足早くおでんを食べてきました。

京都木屋町にある、おでんと日本酒BAR「MURO」さんにお邪魔しました。

ここに行けば、毎日おでんが食べれます!
   
   

席はカウンターのみで、私の座った席はまるで特等席なのかと思うくらいでした。なんと目の前におでんのおっきーなお鍋が!!!

これは、匂いだけでご飯が食べれるというやつです...。

適当に何種類かおでんを頼み、おいし?く頂きました。関西風のやさしいおだしの味で、このお鍋の中に浸かりたいな?と思えるほどでした。

写真3枚目の赤い真ん丸いのはなんでしょう?

夏のお野菜、トマトさんです。トマトのおでんなんて初めてたべました!少し洋風にアレンジされており、上には粉チーズが振りかけてありました。こちらも美味しかったです!

こちらのお店、おでん好きの方なら一度行けば絶対にまた来たいと思ってしまうお店だと思います。

おでん好きな方は是非足を運んでみてくださいっ!

naito