大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.08.19

夏の思い出。

みなさまこんばんは??

8月も後半になると暑さが急にましになりましたね。。。

夏が終わりに近づいていてさみしく感じます(*_*)

今回のブログは夏の思い出を

。。。

まずは暑かった日に見に行った守山らへんのひまわり畑。。。

  
よく友人のブログで見かけており毎年気になっていたひまわり畑だったのですが今年やっと行くことができました!

???* *

  
こちらのひまわり畑、今までどこにあるかずっと知らず、今年の友人のブログでみたことのある建物がが写っており、それをヒントに見に行くことができました。

  
↑こちらの写真がヒントになった建物が写っています。

湖岸沿いをよく車で走る方ならきっとわかる方が多いと思います!

黄色のひまわりがたくさんあり、夏の青空との組み合わせがとっても素敵な場所でした!

そしてもう一つの夏の思い出がびわこ花火大会!

なんとなく毎年見ることが恒例となっており、今年もみてきました。

家の近所から絶好の場所があり、車からゴザを持参し食べ物飲み物とともに楽しみました!

記念にと毎年写真を撮ってみるもののスマホからの撮影がいつも上手くいかず残念です。

  
そして頑張った結果。。。

  
帰宅途中と思われるどこかのお父様がふと振り返って花火を見た瞬間の写真が1番よく撮れていました*笑

By.Numao。