大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.08.19

映画鑑賞会

先日、友達と映画鑑賞会をしました内藤です
TSUTAYAさんで気になったDVDを借りてただただ観るだけ、という会です
私の映画のお供は「飲むヨーグルト」と「ガム」です。絶対ポップコーン!という方もいると思いますが、ポップコーンを映画の最中にもぐもぐ食べれるほど器用ではないので私はガムなのです(´・ω・`)
観た映画はこの3つです。

◯ブルックリンの恋人たち
◯あなたとのキスまでの距離
◯博士と彼女のセオリー

題名を観たらおわかりだと思うんですが、そうです恋愛映画です。それも3本ともぜーんぶです。これを女友達と観るという、なんとも、うーん、という休日でした(*^o^*)

ブルックリンの恋人たち

この映画は「プラダを着た悪魔」のスタッフが製作したそうで、主演女優はあのアンハサウェイさんでした。とってもキュートなお顔!
プラダを着た悪魔とは全く違う雰囲気の映画で、少し暗すぎる気もしました。

あなたとキスまでの距離

この映画は最初から最後まで、と????っても暗くて憂鬱で悲しくなるお話でした。感想はもうこれくらいしか出てこないというほどに、酷く悲しい映画でした

これはあまりおすすめできないです。

博士と彼女のセオリー

他の2つよりは時間が長く、途中で休憩を挟みました。初っ端から、泣けるシーンがでてきました。私は映画やドラマでは物凄く泣いてしまう人なので1人で号泣していました。

主人公が難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)になり、それを恋人と共に乗り越えていく...というお話なのですが、最後はおっと?!という展開になっていきます。私はこの映画を観終わって少しだけ人間不振になってしまいました(*^o^*) ただ、恋がもたらすパワーというものは計り知れないんだなーと感じました。

  

ここで最近食べたアイスを載せます。

私の大好きなバナナ味です(*^o^*)

わたし的にはもっとバナナ感が強くてもいいなーと思ったんですが、さすがバナナ味ですハズレではなかったです!最近バナナ味のスイーツがたくさんあるのでできるだけたくさん食べていきたいなー!と思ってます。

  naito