大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.08.07

映画とケバブ

こんにちは、内藤です ( ´ ▽ ` )ノ

かなり暑い日が続いてますね?
最近わたしは映画にはまってます!

というか暑いので涼しいところで映画を観るのが一番過ごしやすいということに気づきました(´・ω・`)

最近見た映画で一番感動したのは、「インサイド・ヘッド」です。

  

主人公の女の子の頭の中が舞台です。喜び・悲しみ・ムカムカ・ビビり・怒りという感情がキャラクター化していて、その感情たちが物語を進めていきます。

面白すぎてあっという間に映画が終わる時間になっていました。最後はとても感動できましたし、途中何度もクスクス笑える場面もありました!子供向けに作られているようで、実は大人向けの映画なのかなと思いました。

そして最近見た映画で一番おもしろくて、可愛かった映画は「ミニオンズ」です。

  

きっと皆さんも街中やテレビで見たことがある、あの「黄色い可愛いカプセル」みたいな子たちが主人公の映画です( ´ ▽ ` )ノ

映画館で観たんですが周りは小さい子ばっかりでした。小さい子は自分の感情に正直で面白い場面があるとキャッキャと声をあげて笑っていました。なんかその空間がすごく癒しで、若いっていいな?と感じました!

ミニオンズがすっごく可愛くて、ずっと観ていて飽きない映画でした。

画像はお借りしました( ´ ▽ ` )ノ
8/1と2に開かれていた『滋賀うまいもん選抜総選挙 in 浜大津サマーフェスタ2015』に行ってきました!が、暑すぎてケバブだけ食べてすぐに屋内に避難しました(p_-)

ケバブはどこで見かけても何だか買ってしまいます(p_-)ケバブには弱いです....。

  

ぷりぷりチキンたっぷりで、おいしかったです(*^o^*)

naito