大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.07.20

Pizza

こんにちは

関西でも梅雨明けしましたね。いよいよ夏本番という感じの暑さになってきましたね。
さて今回はごはんネタです。

以前スタッフに教えてもらったお店にランチを食べに行ってきました。

びわ湖漕艇場内にある《薪窯キッチン ペロッタ》です。
  

たまたま、うちのスタッフ2人が知ってるお店で2人に絶賛されたので、早く行きたくてやっと行けました。

お店の前にはこんな可愛い飛び出し坊やがいました。

今回はランチタイムに行ったんですが日曜日のお昼ということもあり、お客さんでほぼ満席でした。
サラダ、ピザ、ドリンクが付いたランチメニューを注文し、3種類のピザから今回はこんがりナポリサラミと甘長ししとう、たっぷりキャベツとアンチョビ を頂きました。
  

生地がもちもちしてて、とても美味しかったです。

ピザも思っているよりも大きく食べ応えがありました。
場所も琵琶湖沿いにあり、景色もとても良かったです。

  

また夜になるとメニューも少し変わるみたいなので、是非行ってみたいと思います。
by KUBO