大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.07.19

姪っ子

こんにちは!上西です!
この前、私の両親と姪っ子とお出かけしてきました!(? ´?` ?)

現在およそ二歳半…。気付けば随分と大きくなり、口もよく回るようになってきました。

最近はアンパンマンが大好きらしく、お出かけ先でアンパンマンの乗り物を見つけては嬉々として駆けていく始末です(笑)

    

ぴょんぴょん元気に飛び跳ねたり、園で覚えた歌を歌ってくれたり、言葉を繋げて喋れるようになったり。

あんなに小さかった赤ちゃんがこの二年と少しでこんなに成長するものかと驚きました。


ちなみにこの日は私が以前TDLで購入したワンピースを着てきてくれました?(*´ ? `*) 

姪っ子が向日葵に縁のある名前で、TDLでこの柄を一目見てこれだ!と思って買い与えたものなので、実際に着ている姿を見れて幸せでした?? すっかり姪馬鹿ですがとても可愛かったです!
今が可愛い盛りですが、この時期もあっという間に過ぎ去ってしまうのだろうなと思うと切ないような…成長が喜ばしいような……。

兎にも角にも姪っ子の人生のうちの貴重なひと時を目に焼き付けておくために、またたくさん一緒にお出かけしようと思いました(*´ ? `*)

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました! 上西