大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.07.19

キルフェボン

こんにちは!上西です!(`・ω・´)

先日、木屋町のキルフェボンに行ってきました!

   
木屋町の店舗は数年ぶりに来店しました?(*´ ? `*)? 見た目からして可愛らしいお店なので頻繁に通いたいんですが、土日の混みようが凄まじいのでなかなか行けず…。

でも木曜休みに行ってみたところ、待ち時間0でイートイン入れるました?♪(*´ ? `*)
眺めのいい窓側のお席に座れました?(? ´?` ?)

  

 

この季節限定の桃のタルトを二種類頂きました? 一つはシンプルな桃のタルト、そしてもう一つはずんだを使用した桃のタルトです!

どちらも瑞々しくてとても美味しかったです??? ペロリと平らげてしまいました!

ちなみに、8月上旬にはピーチウィークという色んな種類の桃のタルトが販売されるそうです!

  

去年のピーチウィークに友人と全種類制覇しましたが、どれも美味しいものばかりだったので今年のピーチウィークもめちゃくちゃ楽しみです!(///???///) オススメなので興味のある方は是非是非立ち寄ってみてください?!

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございましたー! 上西