大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.07.19

sigaraki

こんばんは!

前回ブログで書かせていただいた陶芸体験のときの作品が届いたので、紹介したいと思います♪

  

ダンボール箱で届き中身は新聞紙で厳重に保管されていました!中身がわかるまでのどきどきやわくわく感が楽しかったです!

自分が想像していたよりも作品が縮んでしまい、あれ?となりましたが...ですがやはり自分で作ったものなので見ているだけで嬉しい気持ちになりました♪

皆様も陶芸体験をするときは想像の2倍は縮むことを考えて制作したほうがいいかもしれません?。

  

一番上にあるコップはビアグラスをイメージして大きめに作りましたが、焼きあがりは凄くくびれてしまって、驚きました笑
これからたくさん使っていきたいと思います!

ところで話が変わりますが、つい最近誕生日を迎え、医院スタッフの皆さんからとても可愛いプレゼント、バスソルトをいただきました!とても嬉しかったです!

 

とても可愛く香りも様々なので、ゆっくりお風呂に入りたいときや、贅沢な気持ちになりたいときは大切に使用しています♪ありがとうございました!

改めて、これからも今迄以上に精一杯努力していこうと思いました。

by watanabe*