大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.07.19

?。

皆様こんばんは??

暑さがしんどくて、先日の休日に少しでも涼もうと琵琶湖へ行ってみることにしました!

やっぱり夏っぽく楽しみたかったので、車で北の方を目指し、クーラーボックスに飲み物を持参して行ってきました。

161号線を北上し、途中でスーパーにより食料を買い湖岸でゆっくりすることにしました。

近江舞子水泳場へたどり着き、暑い日だったので、すでにたくさんの方がいらっしゃいました。

ゆっくりするスペースを確保するために日陰を探しシートをひいて準備しました。

  
湖岸沿いは意外と涼しくて日常の雰囲気とは変わり、リゾート気分が味わえました。

スーパーでは出来合いのものをゲットしていたので、のんびりお昼ご飯を食べながらすごしました!

  

BBQを楽しんでいる方もたくさんいたので、早起きして準備すればよかったと後悔しながらも、スーパーのお惣菜も外で食べるととてもおいしかったです(^^)

食後はデザートにかき氷をゲットして食べました??

 
あらい氷のかき氷が逆に美味しくて、 クールダウンできました。

少しですが夏らしいことができとても良い休日となりました。

By.Numao.