大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.07.19

おでかけ

こんにちは!上西です?( 'ω' )?

九州や岡山からお友達何人かが遊びにきてくれたので、大阪で遊んできました?!(? ´?` ?)

本日はぶらぶらお買い物をしたり久しぶりにカラオケに入ったりしました! 

   
白桃シャーベットなるものがあったので美味しくいただきました! ????

今の時期は桃のスイーツがたくさん取り扱われているので、お出かけすると毎回色んな桃スイーツを食べている気がします…!(`・ω・´)おかげさまで体重が激増しました…。

お買い物の最中に、可愛らしいイヤリングを見かけたのでうっかり手が伸びてしまいました? 

 
ハンドメイド品らしく、素朴でシンプルな可愛らしさがお気に入りです??(*´ ? `*)

ハンドメイドでこんな可愛らしいものが作るのって、アイディアや技術力がモノを言うので、こういったものを作れる方は本当に尊敬します…。自分でも作ってみたいなと考えるのですが、実際道具を揃えてみてもどんな物を作るかアイディアを練るという時点で毎回つまずいてしまいます…(´・ω・`)
明日も友人達と遊びに行く予定なので、今からわくわくですー!(? ´?` ?)色々と遊び倒したいと思います!!

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

上西