大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.07.16

Special others ?in 野音

こんばんは

7月に入り毎日暑い日続き、夏本番という感じでしょうか。
6月末に行われた野外ライヴに行ってきました。

大阪城公園内にある大阪城野外音楽堂(通称、野音)で《Special others》のワンマンライヴでした♪

  
去年も聴きに行って来たんですがこの時期は皆さんご存知の通り梅雨です。今回も週間天気予報ではずっと雨になってたので今年は参加カッパ持参かぁーと思っていたら、当日天気予報は外れ快晴でした。

湿気のない爽やかな風が吹き、とても気持ち良かったです。

今回のライヴでは最近聴くことのできなかった曲や新曲なども何曲か聴け、とても楽しい気持ちの良い時間でした。

10月に3年ぶりとなるnewアルバムが出るので今からとても楽しみです。

そして彼らは来年メジャーデビューして10周年を迎えるので、まだまだ何かしてくれると思うので、とても楽しみです。

by KUBO