大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.07.16

洋食屋さん。

皆様こんばんは??

毎日暑くて夜中に何度も汗だくで目が覚めます。。。

異常な暑さに体がついていきません。。。^^;

そんな先日お手軽に行ける洋食屋さんへご飯を食べに行ってきました!

多分だいぶ前にもブログに書いた記憶がありますが、お店は南郷の平和堂の隣ぐらいにある『JURA』さんです!

 
手軽に行ける洋食屋さんなので結構お気に入りのお店です(^^)

今回は夜に訪れたのですが、それでも多くの人でした。

やっぱり人気店のようです。

みんな美味しそうに食事をされており、メニュー選びにまた一苦労しました。。。

周りを見渡すとコロコロステーキを食べている方が多く、迷いながらもお肉の気分ではなく、〝JURA弁当〟という名前が気になりオーダーしてみることにしました!

お店の名前が付いているだけあって期待できそうな気がしました??

  
弁当という名前なだけあって、見た目もそのままでした(^^)

ご飯・サラダ・お漬物・甘いお豆さん・唐揚げ・一口カツ・かにクリームコロッケ・焼肉という感じで欲張りな内容だけあってとっても美味しかったです!

ちなみにコロコロステーキはこんな感じでした。↓↓ 

        

 

サラダ付きでとても美味しそうでした。

次に行く機会があれば食べてみたいです!

By.Numao.