大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.07.16

KYOTO 2015

こんにちは?

台風が近づいているので風が強くなんだか一気に涼しくなりましたね笑

前回の続きとなりますが、準備体操が終わり、いよいよ開幕へ!待ち時間の音楽でさえ楽しんでいたので、開幕となるとさらに盛り上がりました!

  

画像お借りしましたが、2日間のタイムテーブルはこの通りです!私は1日目だけ行ったので、「SHANK → dustbox → 氣志團 → 細美武士 → NAMBA69 → BACK LIFT → BRAHMAN → サンボマスター → 10-FEET」が私のタイムテーブルでした!!思いっきり楽しんだり、感動したり、とても最高な時間でした。

  

写真をたくさん撮りたかったのですが、前のほうではしゃいだり、走り回ったりしていたのであまり写真は撮れませんでした。

  

途中からポツポツ雨が降り出し、あれ?曇りじゃなかったのかな...と思っていると徐々に雨が強くなっていきました!足元は土がとろとろになっていてチョコレートの上を歩いている感じでした。

  

みんな用意周到で雨が降り出すとカッパ姿の人や傘を持っている人が多くいました。私は軽装備だったのでカッパも持って行かず傘すらなかったので、天気をなめていました。次からは念のための用意をしっかりしてから行きたいと心に誓いました笑

サンボマスターさん辺りで雨は土砂降りに変わり、もはや田植え状態になっていました。

  

靴というより土を履いてるような感覚になり、こんなに汚れてしまったらこの状態を楽しもうという気持ちになり、動いていないと寒すぎて震えが止まらなかったので、どろどろになりながらも飛び跳ねたり走り回ったりしていました!

  

始まるまでは長く、始まってから終わるまではすごく早く感じましたが、今年も最高な1日を過ごすことができました。また来年も行きたいです♪

by watanabe *