大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.07.15

MISSION IMPOSSIBLE

こんばんは?♪

あつい日が続きますね...皆様熱中症にはお気をつけください!
ところで、先日行われた京都大作戦?いっ祭 がっ祭 感じな祭!?に行ってきました♪
  
京都大作戦とは、毎年7月に京都府宇治市の京都府立山城総合運動公園(太陽が丘)特設野外ステージにて開催される、野外ロック・フェスティバルです*

  

この京都大作戦は10-FEETが活動10周年の記念に何かしたいということと京都をもっと盛り上げていきたいという想いで開催されたことがきっかけです!
朝起きてから天気予報を確認すると「曇り」とのことで、雨になることはないだろうと思い、かなり軽装備でいきました!
京都駅に到着後、会場行きのバスに1時間ほど乗り、朝ごはんを食べたり仮眠をとっていると到着♪♪   

 

今年からチケットが万能札(ICカードチケット)になり、かざすだけで入場できるとのことで、昨年よりも入場はスムーズになりました。ちなみにグッズ販売の列は混雑時は2時間~3時間待ちという状態だったそうです!

  

会場に到着後、9:30が開場とのことで待ちながら日焼け止めを塗ったりと準備をしながら待ちました。そして9:30開場!
 

  
入場後、すぐに場所探しへ。

  

見渡す限りブルーシートが敷かれていましたが、いい位置を発見したためそこにレジャーシートを敷きました♪

  

時間になるまでのんびり待っているとあっという間に人々で埋め尽くされました!みんな笑顔で楽しそうなので見ているだけで、同じように笑顔とわくわくが止まりませんでした♪

 
  

11:00開演のためまだまだ時間があったのでぶらぶらすることに♪そうこうしている間にラジオ体操が始まり、体操をしながらステージの一番前の方に向かいました。

少し長くなりそうなので、続きはまた書きたいと思います♪

by watanabe *