大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.07.05

お誕生日♪

こんにちは(^_^)
気づけば7月、今年上半期が終わり下半期が始まりましたね。

先日、私は誕生日を迎え職場でもスタッフたちがお祝いしてくれました。
今まで私の周りで6月生まれがあまりいなかったんですが、おおくぼ歯科では院長を始めスタッフ私を含てめ、4人もいるんです。

院長も今までこんなに周りに6月生まれがいたことはないとおっしゃってました。
貴重なミーティングの時間を使いみんなでケーキを頂き、楽しい時間を過ごしました。

  
プレゼントも頂き、とても嬉しいかったです♪

  
数種類のバスソルト。最近は暑くてシャワーばかりですが、ゆっくりバスタブに浸かりリラックスしたいと思います。ありがとうございました。

家でも誕生日を口実に久しぶりに南草津に本店があるタルト屋さん《エナ・ブランカッ》のタルトを買ってきて、ささやかながらお祝いをしました。

  

もう、全然嬉しい歳でもないのですが、誕生日だけは自分にとっての特別な日なので、やっぱりいくつになってもおめでとうと言って貰えると嬉しいものですね。
健康で楽しい毎日を過ごしたいと思います♪
by KUBO