大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.06.20

水族館とお肉!

こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ

最近、お休みの日は京都へ行くことが多くなりました!
先週の日曜日は、水族館みたいなお店にお邪魔してきました。

   
 

  

どこらへんにあるのかは忘れてしまいましたが、お店の中には亀やらクラゲやら熱帯魚やらの水槽が所狭しと置いてありました。

お店の名前はBLUE FISH AQUARIUM さんです。

カクテルメニューが豊富でいつも同じのを飲んでいるから変わったもの飲みたいな?と思ったときはここがとってもおすすめです。しかも水族館みたいで雰囲気がとってもよかったです。

そして今日はお肉をたくさん食べてきました!

地下鉄四条から出て徒歩5分のIttetsu Grazieさん です。

   
   

一番上の写真は階段みたいなお皿にお肉が置いてあり、下から順に脂身の少ないお肉がのっています。そしてなんと私の大好きな、生せんまいが!!!生せんまいは1人でペロリと食べてしまいました( ´ ▽ ` )ノ

このお店、オシャレで美味しいのにそんなに高くなく、焼肉のあとの服につくあの臭いもそんなに気になりませんでした。
前にも書きましたが、食べてばかりなので運動もします(;_;)