大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.06.20

second house

こんばんは?♪

また暑くなったり寒くなったり気温差が激しい日が続きましたね。気を緩めると体調をすぐ崩してしまうので、気をつけたいです。皆様もお気をつけください。

ところで先日、南草津にあるケーキ屋さん「second house」に行ってきました!ログハウス調の建物でとても可愛い入り口でした♪

  
 

入り口付近にある緑や花もとても可愛かったです* 

店内は混んでいて、はじめはテラス席に案内されました!クーラーも完備してあったので、夏場でも過ごしやすそうだなと思いました。ですが時間帯によっては日差しが強く当たってしまうときがあると思うので、そのときは注意ですね。

 

私が訪れたときはテラス席に日差しが強く当たっていたので、店内が空いたときには案内してもらいました。


店内は広々としていて、円形のホールが特徴的でした。ちなみに私はキャラメルチーズケーキを注文しました。キャラメルもチーズケーキも濃厚でとっても美味しかったです!つい、飲み物もキャラメルラテを飲んでしまいました。

  

とても過ごしやすい店内で、のんびりと幸せな時間を過ごすことができました!またキャラメルチーズケーキを食べに行きたいです*他にも美味しそうなケーキがたくさんあったので、時間があるときには訪れたいです。

by watanabe