大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.06.16

Greenroom festivel ②

前回の続きです。
この場所は横浜の赤レンガ倉庫地区一帯で行われており、夜になると夜景がとても綺麗な場所です。
  

近くには大さん橋(横浜港大桟橋国際旅客船ターミナル)には何度か行ったことがあったんですが、この日初めて船が停まっているのをみました。調べてみるとこの日停まっていたのは世界一周する船でハワイ ホノルルから横浜に着き、中国 上海に向かう予定だったみたいです。

夜にはライトが着きとても綺麗でした。

  
この時期(5月末)はあまり蒸し蒸しもせず、昼間も風が気持ち良く最高の気候の中で大好きな音楽を心地良く聴いたり、踊ったりとても楽しいフェスです。

土日と2日間行われるんですが、今年は私たちにとって2日共アーティストメンバーがよく、欲を言えば2日共行きたかったです。
フェスの記念としてフェスTシャツを買いました。

  

このフェスではセレクトショップのBEAMSがオフィシャルのTシャツを販売しており、花井祐介さんというイラストレーターの方のデザインでとても可愛く、普段も着れるオシャレ感があります。

この夏、沢山着ようと思います。

by KUBO