大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.06.16

Greenroom festivel ①

こんばんは
先日、横浜までフェスに参戦しに行ってきました♪

このフェスは去年に引き続き2年連続参戦したのですが、どのフェスより、年齢層の高いフェスです。(笑)

  
『Save The Beach , Save The Ocean』減少しているビーチを守りたい。そんな思いがGreenroom festivel のコンセプトでサーフカルチャー、ビーチカルチャーをルーツに持つ音楽とアートのカルチャーフェスティバルです。
私は夏はあまり好きではなく、サーフィンはもちろん海にすら何年行ってないんだろう?って感じです。

そんな私ですが、サーフミュージックや海などをテーマにした写真やイラストなどは大好きなんです(笑)
ビーチでサーフミュージックを聴くのはもちろん、ドライブをしながら聴くのも良し、家でお茶しながらのんびり聴くのもいいですよ♪
さてさてフェス当日はというと、お目当のアーティストは16組中6組いたんですが、ステージが3つあったので何組かは重なっていてとても忙しくうろちょろしてました(笑)

  
そんな合間をぬってご飯もたべました。

今回はこれ!チキンのなんとか‥

なんだったか忘れてしまいましたが、少しスパイシーでご飯もビールもすすみ、とても美味しかったです。

  

タイムスケジュールを見ながら空いている時間にはアートギャラリーの方にも行き、写真やアート作品を鑑賞しました。

タイミングが合えば作品のアーティストさんにも会うことができ、アーティストの中には日本人はもちろん外国の方も多くおられて、観に来られてた方々も外国の方も沢山おられました。

  
実際作品を購入することもでき、欲しいものもありましたが、なかなかいい値段のするものばかりでした。
その②へ続く‥

by  KUBO