大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.06.16

GRILL STOVE と 鯛?

おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ

先日、中学の頃の同級生と一緒に石山駅近く(徒歩5分)の「GRILL STOVE」へランチを食べに行きました。友人は2回目、私は初めての来店です。友人がとってもおいしかった!一緒に行こう!と誘ってくれたので嬉しかったです(*^o^*)

「GRILL STOVE」はおしゃれな洋食屋さんという感じで、テーブルとイスは木で作られていて店内には大きめの観葉植物が置いてあり、とても居心地のいい雰囲気でした。

メニューはオムライスやハンバーグ、カレーライスやフライ物もありました!さすが洋食屋さんです、私の大好きなメニューがずらりずらり...。メニューを決めるのに結構時間をかけてしまいました。私が注文したのは「ハンバーグオムライス」でした。ハンバーグとオムライスが一度に食べれるなんて素敵すぎます!
   
    
最初に野菜たっぷりのサラダが運ばれてきて、それから暫くしてメインのハンバーグオムライスが登場しました(*^o^*)

ここのハンバーグは、近江牛と古代豚のお肉が使用されています。お肉の食感が楽しめるように粗めにミンチされていて、とてもジューシーなハンバーグでした!オムライスもふわふわ卵で包まれていて、ご飯と一緒に私も包んでほしいくらいでした(*^o^*)

デザートは、ミルク塩レモンの自家製ジェラートを注文しました。こちらもとってもおいしかったです!全部ぺろっと食べてしまいました、ごちそうさまでした!

今度行くときは、私の大好きなエビフライのランチにしようと思います(*^o^*)

最近とても可愛いお土産をいただきました。

じゃん!

  
富山のお土産で、鯛のかまぼこです( ´ ▽ ` )ノ

切った後でしたが可愛すぎて写真を撮りました!おいしくて可愛い鯛でした!
最近食べてばかりなので、少しは運動もしようと思います...。

 naito