大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.05.17

ゴールデンウィーク♪

こんばんは
長かった雨の日は終わり、過ごしやすい初夏がやってきましたね。
ゴールデンウィークはわりとお天気にも恵まれましたが、皆さんはどう過ごされましたか?

私は関東方面に行き、千葉 幕張で行われた《JAPAN JAM BEACH》というフェスに参戦して来ました。

(null)

今回はワイワイ言いながら、3人で車で行ってきました♪
朝7時頃に出発しお天気も良かったので富士山を見ようと思い、新名神から東名高速道路を走りました。

ゴールデンウィークだったこともあり、サービスエリア、小さなパーキングエリアでも沢山の人で賑わっていました。

ホント今のサービスエリアは充実しており、テーマパークのようになっているようなところもありますね。

サービスエリアに入るための渋滞などもありましたσ(^_^;)

名古屋辺りで一度渋滞に引っかかりましたが、ちょっと遅めのお昼ごはんを富士山の良く見えるサービスエリアで頂きました。

関西から東名高速を走ると富士山は正面に見えてきます。
新幹線からは綺麗に裾のが見える感じですよね。
それぞれきっとこの景色が楽しめるように
この日お天気は良かったんですが少し雲のかかった富士山でした。
雪の積もり具合や雲のかかった感じなど、いつ見ても様々な表情の違う富士山が楽しめると思います。

(null)

駿河湾で採れたシラスを惜しみなくのせた《シラス丼》を頂き、ちょうど良い茹で加減でそのまま食べたり、黄身と混ぜて食べたり、お醤油を少しかけたり、どの食べ方でもホント美味しかったです。

(null)

この日は移動だけだったので、私の祖父母の家がある横浜に向かいました。

パート2に続く‥

by KUBO