大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.05.18

爬虫類カフェ

こんにちは!上西です(^o^)

ずっと行ってみたかった場所へ先週行ってまいりました!

   
大阪は大正にある爬虫類カフェです!(*'ω'*)テレビ番組などでも何度か紹介されている有名なお店だそうです…!

  店前では大きなカメと何故か黒豚さんがお出迎えしてくれました(^o^)日向ぼっこ気持ち良さそうでした!

   

飼育ケースがずらりと並ぶ店内でドリンクとスイーツを頂いた後、紹介パンフレットの中から触りたい子を選びます。

 触れる数に制限はなく、時間内ならいくらでも好きに指名できました!(*'ω'*)

ということで蛇やトカゲやヤモリなんかと思いっきり触れ合ってきました!!

  

      

        

  ↑どの子も可愛かったのですが、個人的お気に入りNo.1はこの子です!(*´ ? `*)?精悍なお顔立ちで大人しくて、いつまでも触っていたかったです…

↑友達に撮ってもらった自分の写真を見ると、ここ最近で一番楽しそうな顔をしてました笑 

爬虫類好きさんなら癒されること間違いなしの素敵なお店でした!(*'ω'*) ちなみに爬虫類の販売もされているそうですのでご興味のある方は是非是非~!

まだまだ沢山の生き物がいるので、また近いうちに癒されに行きたいと思います?!!^^ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西