大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.05.06

出会いと別れ

こんばんは
4月もあっという間に終わり、5月に入りましたね。

春と言えば出会いと別れの季節でもありますね。
当院でも出会いとして4月から新しいスタッフが加わってくれました。
新しい風が入り私自身もなんか新鮮気持ちになります。
そして残念ですが別れもあります。
同じ衛生士として働いてきて、私よりも年下ですが先輩でもあり、とてもしっかりした衛生士さんです。

嬉しい出会いと悲しい別れと複雑な気持ちですが、新しいスタッフで頑張ろうと思います。

先日、院長が思い出作りに歓送迎会のお食事会を開催してくださいました(^_^)

今回のお店は主役のリクエストにより、京都駅にある焼肉屋さんの《弘》さんでした。

(null)

普段お目にかかれないお肉達が次々と出てきて、みんなのお腹の中に入っていきました(笑)

みんなとお喋りしたり写真を撮ったり、とても楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました。

退職してしまうスタッフとは、まだ後少し一緒に働くことができるので、残りの時間を大切に過ごしたいと思います。

by KUBO