大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.04.29

楽しい時間。

皆様こんにちは。

4月も後半になり、ゴールデンウィークの季節がせまってきました。
気候的にも、だいぶ晴天が続くようになり、休日のたびに行楽日和なのが嬉しいです。

そんななか、当院で環境が少し変わることになりました。
一つは、新しく助手の方が入社されたこと。
そして二つ目は、私にとっては衝撃的なことで、おおくぼ歯科で先輩となる衛生士さんが退職される事です。
今回同じ時期に良い出会いと悲しいお別れをする事になり、とっても複雑な気持ちですが、みんなにとって、環境も変わりますが、それぞれが一緒に頑張るタイミングでもあるかと思います!

今回、思い出作りに院長がお食事会を開催してくださいました!

みんなが大好きな焼肉屋さんにて、楽しんできました!  

院長の乾杯の挨拶で、スタートをきり、

お別れする衛生士さんとは良い思い出をたくさん作るためそれぞれ2ショット写真を撮ったり集合写真を撮ったりと楽しい時間を過ごしました。

今回入社してきてくれた助手さんとは職場とまた違ったプライベートっぽい時間を楽しく過ごせたかと思います。

もちろん焼肉にはみんなとってもテンションが上がり院長、スタッフともに楽しく焼きなながら、美味しく頂いて来ました!みんなの良い記念となったかと思います。

  

もう少しの期間今のメンバーで頑張っていけたらと思います!そして同じ残りの時間をみんなで楽しみたいと思います!

By.Numao。