大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.04.18

にゃんこパフェ2

こんにちは!上西です!!

先日、にゃんこパフェで有名な「ことばのはおと」 さんにまたまた行ってきました?!

相変わらず素敵な町屋空間です、、、!  

今回は友人二人を連れて乗り込んだのですが、待っている間に店内で見つけたゆる?いカルタを広げたのですが、あまりのゆるさに三人とも思わず吹き出してしまいました…。

    

もっと書くことあったやろ?と言いたくなるような文と絵が畳み掛けるようにやってきて終始お腹痛かったです。皆さんもことばのはおとさんに立ち寄られた際には是非見て頂きたいものです…。

わいわい楽しんでいると、ランチプレートが到着しました(*´ ? `*)これがまた絶品なんです…!!健康志向なヘルシーさと手の込んだ美味しさがあって、これを食べる為だけに通いたいぐらいです!

  

ランチを堪能した後には、お待ちかねのデザートタイムです(*´ ? `*)?

今回は、前回頼み損ねたいちごミルクも注文してみました!

  

いちごミルクについてくるマシュマロうさぎのこの犯罪的な可愛さどうしたらいいんですか……?非力な私はただただ震えることしか出来ませんでした。

そして名物のにゃんこパフェがやって来ました!

 

  

Wにゃんこ期間が終了したので、今回はシングルにゃんこさんです。可愛い。

抹茶パフェも頼みました?! 白玉の無の表情があまりにも可愛くて連写が止まりませんでした… 

  

確実に人生を悟った顔をしている…。

 

いずれにしても、見た目よしお味よしで最高でした?(*´ ? `*)? 

次のシーズンパフェも楽しみです?

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西