大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.04.18

お花見清水寺

こんにちは、上西です!

今年の春は清水寺へ足を伸ばし、ふらっとお花見をしてきました?(*'ω'*)

予想はしていましたが、大混雑してました(笑) 

    

      

生き生きとした朱に、桜の白さが映えてとても綺麗でした(*´ ? `*)?

      

 二年坂・産寧坂の方も行き交う人々で大変賑わっていました(*'ω'*)春って感じがします!

  

歩き回って疲れた足を休ませるために、文の助茶屋さんへ立ち寄りました。

  

ここのわらび餅がまた美味しくってお気に入りなんです?(*'ω'*)でも京都でそこそこ有名なお店のわらび餅って大体めっちゃ美味しいですよね!最高!

   

春シーズン限定の可愛らしい和パフェがあったので頂きました?(*´ ? `*) もちもちわらび餅とアイスのコラボがたまりませんでした?

普段これでもかというほどインドアを極めている上西ですが、春はどうしてもお出かけしたくってソワソワしてしまいますね!  

花粉この野郎!と思いつつも、あたたかな陽気を体いっぱいに吸い込もうと毎週末お散歩状態です(*'ω'*)しかし今年はお天気が不安てな日が多いので惨敗することも多々あります…。

皆さんも、晴れた日には是非お出かけしてみてください。陽気に当たるだけでも、心身ともに随分と癒されるはずです?!

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西