大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.09.15

今更のお盆①

こんばんは〜!

·

最近自然災害が多くて怖いな、、、と思う今日この頃のわたしです。

·

·

·

ところで今更ながら、お盆のお話をします。笑

·

·

·

お盆はちょこっとだけ東京へ行ってきました~!

·

目的はライブだったのですが、その前に東京に住んでいる友達とザギンでシースー、、、

ではなくザギンでイタリアンビュッフェに行ってきました✨

·

·

·

一つ一つがなんてオシャレな料理なのでしょう。

·

友達の知り合いのお店ということもあり、スパークリングワインとピザをいただきました😆

·

·

おいしい✨

·

·

あまりお腹減ってないとかやいやい言いながらなんやかんやスイーツまでばっちしいただきました🙏

·

ありがたや🙏

·

この後は完璧食べ過ぎで胃袋がえらいこっちゃやったのですが、無事ライブに参戦できました!

·

ライブめちゃめちゃ楽しめました!

·

友達はもうすぐ海外に行っちゃうので寂しいですが、その前に会えて嬉しかったです😣

·

·

·

次の日は豊洲市場を覗きに行きましたが、人が多かったため外観のみをパシャリ📸

·

·

せっかくなので是非とも海鮮を食べたかったのですが、、、

·

牛タンになりました。

·

·

おいしかったので全然良しです🙆‍♀️

·

今回はあまり時間がなかったので、またゆっくり観光やショッピング楽しみたいです!

·

·

·

P.S.

タピオカが並びすぎてて飲めなかったのが心残りでした。笑

·

·

·

ますもと😎