大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.09.16

今更のお盆②

こんにちは!

·

またお盆にさかのぼりましてお話したいと思います。笑

·

大阪にある韓国料理屋さんに行ってきました☀

·

·

入口がななんと!

自販機!!!

しかもピンク!!!

·

って前にも1回行ったことあるんですが😂

·

かわいいですよね〜!

·

お目当てはこちら

·

·

テバクチキン🐓

·

あんまり聞いたことないですよね。

·

ご覧の通り、チキンをチーズにつけて食べる料理です!

·

チキンは甘辛がメインで、味噌味やマスタード味もありました。

チーズがとろとろでめちゃくちゃおいしかったです✨

·

その他には、

·

キンパ

·

·

チーズドッグ

·

·

を食べました。

どちらもおいしかったです〜✨

·

元々コリアンタウンまで行こうと思ってたんですが、梅田でおいしい韓国料理が食べれたのでよかったです😌

·

その後は出ました、タピオカ。笑

もはや飲みすぎ。笑

·

·

こちらのお店は韓国で人気なんだそう。

タピオカに黒糖味がしっかりついてておいしかったです🙌

·

本当に最近は街中でタピオカ専門店をよく見かけますよね。

すっかりブームに乗っかってしまってます。笑

·

ちょっと前にスーパーでタピオカを見かけたので、家でも作ってみようとやってみたらめちゃくちゃ残念な結果に終わった(多分そのタピオカがまずかった)ので、やっぱりお店で飲むのが一番だなと思いました😩笑

·

今これを書きながらもタピオカ飲みたい欲にかられています。笑

·

·

·

ますもと😎