大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.31

✵✵

_

こんにちは。

_

先日ラ コリーナ 近江八幡へ久しぶりに行ってきました。

アイスが食べたかったんですw

そしたら、期間限定メニューになっており、抹茶が登場しておりました。

ミルキーとクリーミーしかなかったはずなのに。。。

そしてクリーミーが食べたかったのに。。。

_

個人的にクリーミーの方がミルキーな味わいをしていた記憶があります。なぜクリーミーがないんでしょうか。。。

残念です。

今回は抹茶オレを食べました。

これも美味しかったです。大満足です。

あと以前はなかったと思うのですが、こんなものも売ってました。

ライスコロッケですね!名前はおしゃれですけど。。。揚げたてで提供してくれたので、とっても美味しかったです。

女性が好きそうな五穀米と名物品の近江八幡の赤いこんにゃくと卵が入ってました。オムライスみたいな感じで、美味しかったです。

お腹が減ってる時にちょうど良いです。

今回は食べたことのないやつも食べれたので良かったです。

_

Numao。

_