大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.09.14

七福神

こんばんは内藤です

最近ダイエットや筋トレに勤しんでいる内藤です〜〜〜

「なんか痩せた?」

「なんか引き締まった?」

という言葉を絶賛受付中です。

それ以外は受け付けておりません。

/

食事制限なんかもゆるーくしています。

しかし食べたいもん多すぎて

ちゃんとできてないんですね😇

まあその分筋トレしたり歩いたりしてますから、これでいいんです。

/

ではラーメンの話をしますね。

学校の近くにあるラーメン屋「七福神」さんへ行きました。

学校はもう半年通っているのに、なかなかいくタイミングがなくてこの前初めて入りました。

写真はこちらです↓

とんこつ醤油です。

めっちゃ美味しかったです。

あー、好きやなこの味。油の感じ。

THE ラーメン、これがラーメンや!

というラーメン。ありがとうございます。

決定、通います。七福神さん通います。

うれし〜この学校へ通っていてよかった!!!と初めて思いました。

そう思える魔法のラーメンでした。

/

写真を見て

「ダイエットしてるのに何で餃子定食やねん」

って突っ込んだ方もいると思いますが、

餃子は皮で包んでいるのでカロリー0なんです。

どうでしょう、素敵な思考回路をお見せできたんではないでしょうか。

/

学校で仲良くしている子は

身長高くて、細くて、大食い女です。

私と同じくらい食べるやん

むしろ私より食べるやん

私より炭酸飲料飲むやん

なんで???

世の中不公平ですね (⌒▽⌒)✋🏻

その子と色々外食しているので

またご飯記録として載せますね。

/

naito