大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.03.20

6th anniversary

こんばんは♪
 
 

先日、当院の6周年記念に院長がお食事会を開いてくださりました!場所は京都にある「ル・タン」さんのランチバイキングです。

 
 

バイキングといえば、食べたいものをどんどんとって確保する方と、とりあえず何があるか全部見てからしっかり食べられるぶんだけ考えてとる方のどちらかな気がします。
 
 

今回私は朝ごはんを抜いて参加したため、目の前の美味しそうなお料理をみると手がとまらず、何も考えずにどんどんとってしまいました。笑
 
 

バイキングをいただく機会があまりないので全国のホテルのランチバイキングはいつか制覇してみたいなーと思いました。
 
 


 
 

みんなで乾杯し、とても楽しい時間を過ごすことができました。途中大量にとったパンとサラダが全然減らず、後悔しました。次からしっかりと考えていただきたいと思います!何もかも最高に美味しかったです!
 
 

お腹が苦しくてデザートは無理かなとも思いましたが、しっかりいただきました。やはりデザートは別腹ですね♪
 
 

今後もスタッフみんなでいろんな思い出を作っていきたいなと思いました。このような機会をいつも作ってくださる院長に感謝します。
 
 

by watanabe