大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.03.20

いちごday

.

.

こんばんは、上西です。

みなさまこの3連休はどこかにお出かけされましたか?

上西も日月と貴重な2連休だったので遊ぶ気全開でいたのですが、なんと日曜の朝から突然の発熱。まともに動くことも出来ず寝込んでしまい、丸2日布団の上で過ごしてました……。かなしい…。

.

しかし先日食べに行ったビュッフェの幸せな記憶を思い出してなんとかこの地獄のような2日間を乗り切りました🙏🏻

.

それがこちら!
編集

びわ湖大津プリンスホテルで行われているストロベリービュッフェです!!!??

いちごに目がない上西は母親に誘われてホイホイ付いて行きましたヽ(*^ω^*)ノ

.

会場となるのはプリンスホテルの最上階(多分)、38Fにあるレストラン。

テーブルは全て窓際に設置されているため、どこに座っても尋常じゃないくらい良い眺めです。

すごーい! 見事なまでのオーシャンビュー!!(マザーレイクびわ湖)

.

.

会場オープン直後に乗り込んだので、掻っ攫われる前の綺麗な状態のケーキ達がたくさん撮れました😂

いちごを使ったケーキがたくさん…。ここが天国に一番近い場所か……?そんな錯覚さえ起こしそうな雰囲気です。

贅沢なことにそのままのいちごも盛りだくさんでしたよ!!!!素のいちご好きな人間にも優しい配慮!嬉しいです!!


ちなみにとちおとめやさがほのがなどの美味しいブランドいちごでした?死ぬほど食べました??

.

.

実食タイムではこれでもかといちごをいただきました??? 

他のお客さん達も完全に臨戦態勢ですごいバトルでしたね…みんなソルジャーの目をしていました……。

.

スイーツだけではすぐ甘さに飽きてしまうからか、フードメニューはどれも塩気の強いものばかりでそれも凄く有難かったです…!

甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい→甘い を繰り返しながら食べ尽くしてきました!!!

.

素晴らしい景色を眺めながら美味しいいちごを満喫できる……プリンスホテルでこんな素敵な催しが開かれているとは今の今まで知りませんでした…(;;)

恐らく完全予約制だと思うのですが、4月上旬まで開催されているので気になられたいちご好きのみなさんは是非一度参加されてみてはいかがでしょうか??!??

.

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

上西