大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.03.20

Sushi

こんばんは!

 
 

もう3月も後半ですねー^^*

 
 

最近毎日忙しくて、あっという間に月末です。ブログの更新も遅くてすみません。25歳を過ぎると早いという噂は本当でした。笑
 
 

さて先日、回らないお寿司屋さんへ行ってきました。穴場なので場所はお教えできませんが、とっても素敵な場所ですごく美味しくて感動しました。
 
 

お寿司のネタがこんなに大きいなんて...驚きです。
 
 

しかも途中でフグのお寿司を握っていただきました。フグは醤油ではなくポン酢でいただくと美味しいとのこと。
 
 


 
 

な、なんだこれ美味しすぎる...となりました。
 
 

エビを注文したときもこれでもかというほどのエビが乗っていて一口では食べれませんでした笑
 
 

何度も言いますが本当に美味しかったです。こういう場所もなかなかいいなと感じました。
 
 

仕事帰りのおじさんたちが大将と語り合いながらお寿司を食べていたり、お店の中にいる人みんなで和気藹々と語っているこの空間はとても地元に愛されているお店なんだなと伝わってきました。
 
 

また行きたいです!

 
 

by watanabe