大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.02.17

ぶらり

こんにちは? 上西です!
最近通勤以外ろくに出歩いていないので、まったりお買い物しよう!と思い立ち、この間久しぶりに四条辺りをひとりぶらり歩きしてきました?(? ´?` ?)

リプトンで優雅にひとりティータイムを満喫したり…
(null)
(null)

あとは新しい鞄を買ったり…(? ´?` ?)
他には、寺町通りにある、ハンドメイド作家さん達がそれぞれ作ったものを持ち寄って出品しているという雑貨屋さんに寄ってみたり。
(null)
ここで見つけた、ペン先形のイヤリングと歯車が組み合わさった片耳イヤリングがあまりにも可愛くてうっかり購入してしまいました…!
(null)
これを作ろうという発想とセンスが凄いですよね…。いつかこういったハンドメイド作品作りにも手を出してみたいのですが、こんなオサレな作品は私には生み出せそうにありません…(笑)

久しぶりのお茶タイムとお買い物はいいストレス発散になりました!
友達とわいわい言いながらぶらぶらするのも勿論大好きですが、たまにはひとりで気ままに歩き回るのも良いものですね?!(? ´?` ?)そんなこんなで楽しい一日を過ごせました?

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西