大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.01.19

Disney on classic ♪

こんにちは
新しい年が始まり、あっと言う間に半ばですね^_^;
もうすっかり、休みボケもなく日々の日常です。

さて今回の話題ですが、さかのぼること年末のお話です。

初体験となるクラッシックを聴きにびわ湖ホールに行ってきました。
《Disney on classic まほうの夜の音楽会》のチケットを知り合いの方が急遽行けなくなり、チケットを譲って頂き今回行くことになりました。

IMG_0034.JPG

考えてみれば様々なミュージシャンのライブに行ってきましたが、クラッシックはほぼ初めてで、まずどんな格好をして行っていいやら、行く前から楽しみにしていました。

ディズニーの名曲を中心にクリスマスの前だったので、クリスマスソングなどが編成されており、初体験のクラッシックでしたが楽しめました♪
会場の客席も参加し鈴を使って簡単なリズムを打ったり、歌ったり大人、子供さんでも十分楽しめる内容でした。

今回のテーマは昨年大ヒットし今なおとても人気の《アナと雪の女王》《ライオンキング》の二部構成で、
さすがディズニー!!細かいところにまで、こだわりのエンターテインメントを感じました。

どんなものでも、やはり生で感じたりすることは感動しますね。
また機会があれば、クラッシックも聴きに行きたいと思います。

BY KUBO