大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.01.19

映画

こんにちは? 上西です!

そういえば最近映画館に行ってないなとふと考え、それとなく気になっていた「ベイマックス」を観に行ってきました!(? ´?` ?)
IMG_8843.JPG

何が気になったって、日本向けの広告と海外向け広告のこの違いですよね…笑
IMG_8844.JPG
このアメコミ感は流石アメリカさんですと言いたくなりますね!笑 私はやっぱり日本向けのふんわりした広告の方がすきです?( ´ω` )
CMも主役二人がとてもぽわんぽわんした空気を醸し出していて、一度は観てみてみたかった作品でした。

あと本編の随所に日本カルチャーが散りばめられているという噂も耳にしていたので、気になって気になって。

あまり詳しくは書けませんが、ベイマックスもヒロ君もかわいいな?癒されるなぁ? → アッ アメコミだ!アメコミだこれ!
という流れでCMのほわほわイメージをいい感じに覆されました!(*'ω'*)笑

ケアロボットのベイマックスと主人公ヒロ君のハートフルストーリー…だけではない、アクション映画的な楽しさもあって、大人から子供まで楽しめる内容でした!

皆さんも機会がありましたら、是非とも一度ご覧になって頂きたい作品ですっ(*´ ? `*)
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました?!
上西