大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.12.19

イルミネーション

こんにちは、上西です!(*'ω'*)
本格的な冬が到来しましたね!冬と言えば色々とクリスマスやらイベント事やらなんやらが多い時期ですね。上西も例に漏れず、冬の定番であるイルミネーションを見に行ってきました!

今回見に行ったのは「ROHM」という企業が毎年取り組んでいる、環境に配慮されたイルミネーションです(`・ω・´*)京都のイオンモール(ダイヤモンドシティ)付近で開催されていました。
太陽光、風力水力やバイオマスといった自然エネルギーを使用した「グリーン電力」を使用されています。

スマホの手持ち撮影なので見事にブレブレになりました?すみませんっ( ´ω` ;;)
IMG_8058.JPG
IMG_8041.JPG
IMG_8062.JPG
IMG_8050.JPG
IMG_8067.JPG
とても幻想的で、異世界に足を踏み入れたような感覚でした?(*´ ? `*)周りの見物人の方達も、皆静かに魅入っていました。

あまり出歩きたくなくなる季節ではありますが、たまにはロマンチックな空間を味わいに出かけるのも悪くないですね(? ´?` ?)数多の光に包まれて大変癒されました?!また機会を見つけて、この季節しか味わえない素敵な光を探しにいこうと思います!
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。上西