大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.12.18

ミートパイ。

 

皆様こんにちは!

 

今日は木曜日、大津京おおくぼ歯科医院は休診日の今日、天気予報通り大津市内でも雪が積もりました!!

 

出勤日だと少しの雪でも慌ててしまいそうでしたが、今日が休みで本当に助かりました!

 

そんな本日は雪の定番!?雪だるまを作りました!

IMG_4154.JPG
葉っぱを刺したら宇宙人となってしまい大失敗です。。。
(°_°)

 

では今回のブログは以前から気になっていたミートパイのお店の事を書きたいと思います*\(^o^)/*
以前テレビで見てから気になっていたお店です。

 

場所は大津市県道108号線より、天神川沿いの細道にあるお店でした。
ナビに案内されるがままに行くと一瞬帰りたくなる不安感のある道です。。。
お店はかなり目立つので一瞬でわかるログハウスです!

IMG_4099.JPG
駐車場横には看板もあります。

IMG_4097.JPG
『Rio Pies』さん というお店です!

おじさんが1人でされているようで、とっても親切な方でした!
初めて行ったので、お店の方オススメでオーダーしました!
ミートパイセットです。

IMG_4117.JPG
ミートパイ・マッシュポテト・ドリンクのセットでした。
ちなみにドリンクはオススメホットジンジャーなのですが、冬場にはとっても温まる辛さのあるドリンクでした!

パイはサクサクでおいしく、中のミンチもとっても合っていて美味しくいただきました!
お好みでケチャップをつけるのも美味しいようです!
サイドに付いていたマッシュポテトがとっても優しい柔らかさで、ミートパイよりもはまりそうな感じです《笑》
皆様もぜひミートパイのお店行ってみてください!おすすめです。*\(^o^)/*
By.Numao.